スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

カラーについて少しだけ・・・

美容室のカラー剤と市販のカラー剤について!!!

さまざまなカラー剤が出回っている今日この頃・・・

今回はオシャレ染め・白髪染めを含めたアルカリカラーについて少しだけ・・・

ヘアーカラーはメラニン色素を分解して色を変えていきます。

(明るくするには必ず必要な働きです。)

この辺に関してましては市販の物も変わらないと思います。

でも、プロでないと分からない明らかな違いがあります。

市販の物ですと・どの方でも短時間でしっかり染まるように色素とアルカリ性の物質が多く含まれています。

僕も美容師でなかったら早く染まって簡単にできるなら使っていたかもしれません(怖)

何を言いたいかって・・・・・そんな簡単にはいかないって事です・・・

人にはアレルギー体質だったり・さまざまな悩みを抱えてる方が多くなったこの時代ですよ!!!

色素が多く含まれている為・アレルギーを敏感に感じる方ですとカブレ等の原因になりやすいです。

髪の毛の色素を壊すためにアルカリ性の物質が多いとダメージにつながりやすいと思います。

だけど手触りも良いなんて思った事のある方もいらっしゃるのでは・・・

コーティング剤が入っている為・擬似的に手触りが良く感じたりします。

(ここに関しましては詳しく説明しないといけない問題ですので後ほど)

ちゃんとした毛髪診断をおこない・一人一人に合った施術をおこなう事がもっとも大事な事ではないでしょうか!!!

での施術はしっかりと毛髪診断をおこない・カラー剤が浸透しやすい道を作る為にナノレベルの粒子

を作れるミストの機械をカラーの施術前に使用します。

コンディションにより処理剤を使い分ける事により染まりを良くしたり・手触りをよくしたりしています。

カラーのお薬も求めるカラーデザインによりアルカリ性の物質の多い物や少ない物を選んだり・過酸化水素を使うのですが、これにもさまざまな強さのものがありますので、合った物をチョイスします。

(過酸化水素につきましては、ダメージの原因になったり・退色の原因になります。)

お肌が敏感で刺激を感じやすい方や色素アレルギーをおこしやすい方には保護クリームでお肌を守ったり・直接・薬がつかないよな施術をおこないます。

薬剤の選び方・使い方・処理のしかた・・・・・・・・すべては、皆様の笑顔の為です!!!

毛髪診断をおこなわず市販品のものを塗るだけで染めてしまうのは危険かと思います。

ではお客様とのコミュニケーションを大切にす事により安心・安全な施術を心がけています。

優しさと愛情をもって担当させて頂きます。
Category : 未分類 |

お店の中は・・・。

画像をクリックで大きくなります

改造IMG_0624 改造IMG_0626 改造IMG_0627 改造IMG_0627

東京都立川市錦町2-1-18

電話番号 042-523-5336

アクセスマップはこちら

ご予約はお気軽に!!


MAP

クリックすると拡大できます。


営業時間案内

平日       10時~20時30分 

日曜・祝日     9時~18時

定休日
      毎週火曜日・第3回目の月曜日


時間外のご予約も気楽に相談ください。


ヘアーカラーについて!

こちらをクリック


店長曰く

吉田 房生

Author:吉田 房生
想いはちからなり
技術は手段であり
人生を変えるのは
技術ではない。
技術を磨き駆使する
ために必要な想い
みなさまにキレイになって
ほしいと想いつづける
情熱が大事!!
そんな想いのある美容師です。


カウンター


PRICE

     料金表


クーポン

画像をクリックして下さい。


Blogやってます!

ほぼ毎日更新中!!!


リンク

このブログをリンクに追加する


心をこめて・・・

イオニート


パルッキー

パルッキー

Nの秘密兵器。


パイウォーター

パイウォーター

画像をクリック!!


Copyright © N Hair world All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。