This Archive : 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

パルッキー

Parrucchi(パルッキー)とは?
Parrucchi(パルッキー)は、約0.26ナノメートルという超微粒子で高品質のスチームを使用した美容機器です。このスチームを弊社で「モルビドスチーム」と名付けました。モルビドスチームを使用することで、今までにない「髪にやさしい施術」ができる次世代のスチーム機器です。
モルビドスチームとは?
モルビドスチームは水蒸気を更に加熱、加圧して発生する過熱水蒸気です。
145度の高熱と3.5気圧の圧力をかけることにより、液体ではなく気体化されたスチームになります。
例えば、やかんで水を沸かしたとき、水は100度で沸騰し気化します。
しかし、空気中に放出されるとすぐに液体化しはじめます。「湯気」とはこの液体化したスチームです。
モルビドスチームは、放出しても一定時間気体の状態を保つことができます。この気体化したスチームの水分子は、湯気の水分子と比較して約10万分の1という極めて小さい分子なのです。
モルビドスチームで浸透促進
モルビドスチームを構成している水分子は、約026ナノメートルという極めて小さいバラバラの分子です。
この微粒子スチームが、毛髪内部に入り込み、コルテックス内のミクロフィブリル繊維のすき間に水が浸透します。浸透した水分子は毛髪を埋めることで、無理なく自然に膨張します。これが水膨潤です。
こうして、水膨潤を引き起こし毛髪のキューティクルを開かせるため、髪にダメージを与えることなく、薬剤の浸透をサポートします。
モルビドスチームの潜熱効果 強調文文字色
毛髪内部に入り込んだモルビドスチームの微粒子は、それ自体に潜熱を持っています。
その潜熱により、薬剤が活性化し化学反応を促進するため、施術時間の短縮化につながります。
モルビドスチームの保水効果
超微粒子のモルビドスチームは、痛んでいる毛髪でも隅々まで入り込み、水分を行き渡らせます。
これが結合水となり毛髪内部にとどまります。
薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで痛んだ部分を守り、かつ痛んでない部分には余分なダメージを与える事なく美しく保つことが出来ます。
スポンサーサイト
Category : 未分類 |

お店の中は・・・。

画像をクリックで大きくなります

改造IMG_0624 改造IMG_0626 改造IMG_0627 改造IMG_0627

東京都立川市錦町2-1-18

電話番号 042-523-5336

アクセスマップはこちら

ご予約はお気軽に!!


MAP

クリックすると拡大できます。


営業時間案内

平日       10時~20時30分 

日曜・祝日     9時~18時

定休日
      毎週火曜日・第3回目の月曜日


時間外のご予約も気楽に相談ください。


ヘアーカラーについて!

こちらをクリック


店長曰く

吉田 房生

Author:吉田 房生
想いはちからなり
技術は手段であり
人生を変えるのは
技術ではない。
技術を磨き駆使する
ために必要な想い
みなさまにキレイになって
ほしいと想いつづける
情熱が大事!!
そんな想いのある美容師です。


カウンター


PRICE

     料金表


クーポン

画像をクリックして下さい。


Blogやってます!

ほぼ毎日更新中!!!


リンク

このブログをリンクに追加する


心をこめて・・・

イオニート


パルッキー

パルッキー

Nの秘密兵器。


パイウォーター

パイウォーター

画像をクリック!!


Copyright © N Hair world All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。